こんばんわーヾ(@°▽°@)ノ


こうきですo(^▽^)o


二日間くらい意味不明な日記

更新してましたけど笑

病んでるわけじゃないです(;´▽`A``

もちろん色々なこと考えること

あるんですけどねー(*^o^*)

最近マジックのルーティンのいいアイデアが

思いつきました(・ω・)/

実現するかはわかりませんが。笑

話はかなり変わるんですけど

NHKの「おかあさんといっしょ」って

すごくいい曲多いです!

子供番組だからってなめちゃ困ります(*゜▽゜ノノ゛☆

とくに元うたのおにいさん
「坂田おさむさん」が作る歌は

どれも素敵!!

僕のおすすめは「シアワセ」



ぜひ聞いてみてね!!

ちなみに幼稚園とかのイベントにお邪魔させていただくと
おかあさんといっしょの歌が流れてたりするんですけど
ほとんどの曲を歌えます・・・
変な高校生です((笑