(*´ω`)っ地雷バトン!やっちまったw


 ・見た人は絶対です。

はいはい。見てしまいましたよぉ…

・タイトルは妊娠・・・or告白された・・・or恋人ができました☆にしましょう

はいはいw
妊娠は無理があるだろwww
あえての『告白されて恋人ができました』にしてみる( ̄ー ̄)ニヤリッ


・アンパンマンのあんは粒かこしか?

きっと粒あんだね(o゚▽゚)oニパッ
でも衝撃とかでチョットづつ、こしあんに・・・

 


・アンパンマンの交換後の古い顔はどうなった?

僕の家に毎週送られてきます(ノω`)プププ
もしくはリサイクルされています。

 

・バタ子さん達はアンパンマンの顔を交換するとき何故投げる?

制作スタッフによる意図( ´_ゝ`)


・バタ子さん達は何故アンパンマンの顔を毎回百発百中できるの?

CGもしくは黒い糸・・・( *´艸`)


・アンパンマンって何歳だと思う?
もう30後半だね(~_~;)

 

・バイキンマンはどうしてアンパンマンを全力で殺そうとしないんだと思う?

ビジネス的な付き合いだからww

 

・チーズの二足歩行どう思う?

きっと進化したんだと。。。

 

・裏ジャムおじさんがあるとしたら、どんな感じだと思う?

アルコール中毒w

・あなたはアンパンマンの顔を食べたい?

どこから食べていいかわからんよね(´ x `;*)ンート・・
遠慮するしw