こんばんは!
こうきです☆前回のブログでお誕生日のお祝いをしていたので
誤解が生じてるようですが誕生日だったのは
ゆずの岩沢厚治さんですっw

最近みんなに太ったって言われてフツーにショック
ダイエットしようかなぁ・・・

まぁ今日はいいこともあったけど
言いませんけどねぇーーwww

今日の日記タイトル
「素晴らしきこの世界」
ゆずの夏コンのタイトルだったり。。。
今日は本当にいい景色をみた。

じゃんっ!!!





きれいじゃないですか??


陽が沈むとこんな感じ。

きれいでしょ???




因みに衝撃の一枚!!!
心霊が映ってます・・・・














ポーズを決めてる心霊・・・・

俺じゃないですw
俺こんなに小さくないです。。。(´、ゝ`)ニヤリ

それでは今日はこの辺で。
おやすみなさい