こんばんは。26時間テレビ全部見ようとがんばったけど
むりでしたぁ。。。朝の6時までは頑張ったんやけど
途中で断念w 数時間みれなかった。。。

僕はラーメンが大好きです。
ほんとに毎日ラーメンでもいいですーー
絶対無理だっておもうでしょ?
ほんとに毎日でもいいしっ!

希望軒

「ふくちあんラーメン」


載せるの忘れてたラーメンたち。。。
見てたらたべたくなる。。。。


コメ返信>>>
 さきこさん
いいですよねぇ!
めっちゃ感動。。。
俺は普通に泣きますw

ざっきーさん
はいっ!はじめましたぁ!
しかし。。。もう諦めかけw
むずかしいですねぇww


みぐさん
夏休みってぐーたらしてしまいますw
はいっ★よろしくですっ(*^_^*)


瑠海亞さん
うん!でもわかったよw
いいでしょぉ~~w