先日、結婚指輪をご納品させていただきました、宇井敬さま・由紀子さまよりお喜びの声をいただきました。ありがとうございます!



広島で婚約・結婚指輪を作る小さな宝石店『KOUKI倉迫』店長ブログ-宇井敬さま・由紀子さま
宇井さまご夫妻 担当させていただいた2代目と


お二人より:


「婚約指輪とはまた違うテイストで、シンプルなものを作りたくてインターネット検索で完全オーダーメイドの出来るKOUKI倉迫さんを見つけて来店しました。

ダイヤモンドのカットからデザインまで、知識のない私たちにもたいへん丁寧に親切に教えてくださいました。

社長さんの優しい笑顔によって、緊張気味で硬くなっていた表情も、いつしか満面の笑顔に変わっていました。

想像以上の出来上がりに、心から満足しています。一生大切にしていきたいと思います。本当にありがとうございました。」



広島で婚約・結婚指輪を作る小さな宝石店『KOUKI倉迫』店長ブログ-宇井敬さま・由紀子さまの結婚指輪
O.E(オーバーエクセレント)のメレダイヤを使った

ハーフエタニティの結婚指輪


新郎様のご友人からのご紹介でご来店くださったお二人。


後日、新婦様のご友人も当店で結婚指輪を作られたとのお話をうかがい、本当に素敵なご縁をいただき、感謝です。



宇井さま


このたびはお二人の大切な結婚指輪を作らせていただき、本当にありがとうございます。


そして、ご結婚まことにおめでとうございます。


指輪をご納品させていただいた時のお二人のお喜びくださった笑顔がとても印象に残っています。


今後も末永くご愛用いただけるよう、全力でサポートさせていただきます。


点検・クリーニングなど、何かありましたらお気軽にお申し付けくださいませ。


お二人の今後ますますのご多幸を心よりお祈りしております。