先日、結婚指輪をご納品させていただきました、清水裕太郎さま・蘭さまよりお喜びの声をいただきました。ありがとうございます!


そして今日はお二人の結婚式の日、本当におめでとうございます!



広島で婚約・結婚指輪を作る小さな宝石店『KOUKI倉迫』店長ブログ-清水裕太郎さま・蘭さま
清水さまご夫妻、私も一緒に記念撮影、パシャリ!

お二人とも笑顔がとても素敵です!!



お二人より:



「結婚式で撮影をお願いする方のススメでKOUKI倉迫を知り、オーダーで作ってもらえると聞いてお願いしました。

あまり指輪の知識がない二人でしたが、私たちの希望をしっかりと聞いてもらい、ハート&キューピッドのキレイなダイヤモンドを使った指輪が出来上がり、とても嬉しかったです。

本当にありがとうございました。」



おふたりが結婚式の撮影などを依頼された夢企画香川社長 からのご紹介でご来店になりました。


香川社長には2代目が昔、本川小学校PTAの役員をさせていただいている時にとてもお世話になり、それ以来お付き合いをいただいています。


お二人はご来店になった時から香川社長の紹介だからと信用していただいていたようです。

香川社長の人柄とお仕事ぶりがうかがわれます。



広島で婚約・結婚指輪を作る小さな宝石店『KOUKI倉迫』店長ブログ-清水さまの結婚指輪仮作り
製作途中でカーブの具合やボリュームなど

チェックしていただきました



広島で婚約・結婚指輪を作る小さな宝石店『KOUKI倉迫』店長ブログ-清水さまの結婚指輪
完成!指がきれいに見える細身のV字ライン

ハート&キューピッドのメレダイヤが輝いています!



清水さま


この度はおふたりの大切な婚約指輪と結婚指輪を作らせていただき、本当にありがとうございます。


そして今日はご結婚式、心からおめでとうございます!

お作りした指輪を安心して永くご愛用いただけるようこれからもメンテナンスなど全力でサポートさせていただきます!クリーニングなどいつでもお気軽にお立ち寄りくださいね。


これからの結婚生活のご多幸を心よりお祈りしています。