先日、結婚指輪をご納品させていただきました、大東豊典さま・美沙子さまよりお喜びの声をいただきました。ありがとうございます!



広島で婚約・結婚指輪を作る小さな宝石店『KOUKI倉迫』店長ブログ-大東さん
大東さまご夫妻、担当させていただいた2代目と



お二人より:


「こまめに作業過程をお電話してくださったので、進み具合が良くわかり安心してお任せできました。

オーダーメイドなのに思ったよりリーズナブルで助かりました。

宝石などの知識は全くありませんでしたが、何回か通ううちに詳しくなるぐらい丁寧に説明してくださいました。

出来上がりにも満足しています。ありがとうございます。」



細かなディテールなどを確認していただくために何度もご来店いただきました。

ご満足いただけて本当に嬉しいです。

ありがとうございます。



広島で婚約・結婚指輪を作る小さな宝石店『KOUKI倉迫』店長ブログ-大東さまの結婚指輪
大東さまの結婚指輪シンプルだけどサイドのギザギザ模様が個性的



大東さま


この度はおふたりの大切な婚約指輪と結婚指輪を作らせていただき、本当にありがとうございます。


お作りした指輪を安心して永くご愛用いただけるようこれからもメンテナンスなど全力でサポートさせていただきます!クリーニングなどいつでもお気軽にお立ち寄りくださいね。


お二人のご結婚式が素晴らしいものとなりますよう、またこれからの結婚生活のご多幸を心よりお祈りしています。



倉迫貴一のツイッターアカウント


Twitterボタン
Twitterブログパーツ



広島ブログ

↑地元広島の「広島ブログ」に参加しています。