昨日は木曜日。木曜日はKOUKI倉迫の店休日なので、家族で東広島市の福富町にある「道の駅 湖畔の里福富」に行ってきました。

隣接する「ふれあい広場」という公園でお弁当を食べようとマイござ持参で行ったのですが、着くまでに娘がおなかが空いたと大騒ぎ。結局、車の中でお弁当を食べることに。まあ、その後外に出てみると、とても寒かったので、結果オーライでしたが。公園には小さなこどもでも遊べる遊具がたくさんあり、一歳半の娘も大喜び!すべり台やブランコなど「もっかい!もっかい!」(もう一回のこと)と何度も何度も遊びました。

道の駅の売店には福富町の特産品やジェラート、パンなどが売られており、道の駅好きの妻はあれもこれもと嬉々として買っていました。買った野菜や豆腐は早速夕食の水炊きに使用しましたが、どれも美味しくて大満足でした。

娘が公園大好きなので、もう少し暖かくなったらまた行きたいですね。

オーダーメイド婚約・結婚指輪を作る広島の小さな宝石店『KOUKI倉迫』店長ブログ-道の駅 湖畔の里福富
この交流館内のジェラートとパンがとてもおいしかったです。

オーダーメイド婚約・結婚指輪を作る広島の小さな宝石店『KOUKI倉迫』店長ブログ-広い公園には遊具がたくさん!
さあ今から遊ぶぞー!

オーダーメイド婚約・結婚指輪を作る広島の小さな宝石店『KOUKI倉迫』店長ブログ-娘も大喜びです!
ひとりでブランコ乗れたよ~!楽しいな!

広島ブログ
↑地元広島の「広島ブログ」に参加しています。