年末になると師走ムードになり忙しく動く人が増える。
本当に忙しいならいざしらず、
忙しいムードに流されて意味もなく慌ただしくなる人もいる。笑

そんな中で私はあまり仕事でバタバタしたくないので、年末年始は仕事をセーブしてゆっくりする様に心がけています。

ただやはり周りからのお誘いや、年内に行っておきたい所はあるので、タイミングが合えば行く様にしてます。

先ずは、浜田ブリトニーさんのお店、【オカオカハウス】の10周年イベント。
行って来ました。😊
久しぶりにブリちゃんに会えて楽しかったです。




カレーシェフの宮城さんが作るカレーが人気で美味しいです。😊




浅草に行った時は必ず行きたいお店です。😊

年末年始はゆっくりしたいから、年内に行きたかったので、

良いタイミングでした。


そしてそのお店の近くに、

元Krushチャンピオンの瀧谷渉太選手オススメのお店【キッチンDIVE】御徒町店があるので、

帰り道に行ってきました。





なんと、カメラがありYouTubeで24時間ライブ放送してます。


思わずカメラ目線になってしまいました。😆


後から観て爆笑🤣です。笑笑


とりあえず買って帰って夕飯に食べます。

帰り道に渋滞に巻き込まれて遅くなってしまいました。


買ってきたのは、

1キロ弁当🍱とパンダ🐼おにぎり🍙です。






大盛り系あるあるで、

コストや手間を省く為に雑な感じかと思ったら、

そんな事は無くて、

味に拘りを感じるくらいの美味しさでビックリしました‼️

これは食べなきゃ損ですね。😊


もちろん1人では無理なので家族で分けて食べました。

(大きめのスプーンがあると取り分けしやすいです。)😊


まだまだ行きたい場所はありますが、タイミングがあれば行こうと思います。