最近はかなり寒くなりましたね。もう半袖半ズボンでは出かけられないです。🥶

先日「千葉ネットラジオ」を開局しましたが、
更にスタンドFMでも個人の番組を配信開始しました。
騎士こうきの『独り言喋らナイト』です。


なかなかパンチの効いたタイトルでしょ⁉️笑笑


とりあえず誰にも頼らずに配信を増やせる苦肉の策です。笑


批判的な話しや偏った話しもしますが、あくまでも個人的な独断と偏見ですので。🤭


もちろん楽しい話しや建設的な話しもしています。

というかそれがメインです。笑


そう言えば最近、

美味しい「アジフライ」のお店を知りました。😊


魚を食べない私が連チャンで行くくらい本当に美味いです。😋🐟

圏央道「市原鶴舞インター」から近くにある。【フライデイ】と言うアジフライ専門のお店です。✨🐟✨


そのへんの話しもラジオや千葉ネットラジオのブログで話しましてます。


ブログでブログの紹介するのもなんなんですが、

お暇な時に覗いてみて下さい。😁

千葉ネットラジオのブログ

https://www.chiba-net-radio.com/post/%E9%A8%8E%E5%A3%AB%E3%81%93%E3%81%86%E3%81%8D%E3%81%AE-%E7%8B%AC%E3%82%8A%E8%A8%80%E5%96%8B%E3%82%89%E3%83%8A%E3%82%A4%E3%83%88-2%E3%82%92%E9%85%8D%E4%BF%A1


千葉ネットラジオ

https://www.chiba-net-radio.com/