最近良く映画を借りて観てます。

というか宅配DVD📀が月額契約で8枚借りれるんですが、

配送期間があるのでかなりのペースで観て送り返さないと観きれないのです。😅


最近観たのは、

内閣特務捜査官ORDER(オーダー)

私が尊敬する、

佐山サトル先生が出演してるのです。主演は西岡徳馬さん。




うーん。酷い。😭


エロビデオ的な内容に佐山先生がモブキャラ扱いです。😭


貝殻さんが乳だして、

西岡さんがタバコ吸いまくりです。佐山先生が反社の子分(部下設定ですが)みたいに火をつけます。😭


これ監督がテレビ朝日の制作の人なんですね。名前は出しませんが、、、💢

テレビ朝日と言えば新日本プロレス。佐山先生はいろいろありましたからね。


しかし‼️

これには続きがあります。


何と内閣特務捜査官ORDER2

があるのです‼️



前回の酷さに半分くらいは観る気が失せてましたが、

観てビックリ‼️

かなり佐山先生の扱いが変わってます。😊

調べたら、監督が西岡徳馬さんに代わってました‼️


恐らく西岡さんは佐山先生のファンで前作の仕上がりに怒ったんだと推察します。

そして、ラストは佐山先生を真ん中に置いて主演の西岡さんが脇を歩いてます。これは間違いなく主役の西岡徳馬さんが了承しないとあり得ませんからね。😊


内容も佐山先生のカッコ良さがしっかり出ていました。

佐山先生はハンサム(イケメン)なのでちゃんと映すと主役を食ってしまうくらい目立ちます。😊


オーダー2は好きな作品になりました。(1とのギャップを楽しむ。笑)


話しは変わりますが、

11/1にインターネットラジオ局を開局しました‼️


【千葉ネットラジオ】です。




私と元ホンマルラジオのパーソナリティーのひろみぃこと横山洋美さんと2人で立ち上げました。😊


ひろみぃは金沢や市原のFM局にも在籍していたプロです。


私はかなりど素人ですが、、、

なんとか頑張ってます。笑笑


先に上げた映画の話しじゃないですが、どの業界にもいろいろありますね。😅

そんな業界あるあるなシガラミだらけじゃ、

好きなことでも楽しんでやれないので、

一念発起して自分達で立ち上げた次第です。😊


という事で、

2人共にいろいろな事にチャレンジしていきます‼️


皆様、熱い応援を宜しくお願い致します‼️😊