誕生日旅行から帰宅してから、

10日後、

義兄弟一家がやって来ました。

まあ、ウチはいつも集まる場所でしたから慣れてます。😊


待ってるのがヒマだったので、

「海ほたる」まで迎えに行く事に。

そして我が家に引率する途中で昼食で前から行きたかったラーメン屋に。


「原始人骨付きラーメン」という際どいネーミングのラーメン。


凄いボリュームでしたが、

私の味覚には合わず一応完食したけど結構大変でした。😅


やはり初めてはギャンブルですね。笑笑


やっと我が家に到着。

胃が落ち着いたところで乾杯🍻



お店みたいな我が家です。😄


しっかり寝てから旅の疲れを癒やして、

翌日は希望があった「いさりび」へ蛤を食べに。



兄弟の嫁さんの希望だったんですが、

兄弟(旦那)はイカの匂いが大の苦手。

ココはイカ焼きあってかなり匂いがします。笑

嫁さんの希望で来たので、旦那が我慢してるの姿が面白くて笑ってしまいました。🤣


夜は我が家の定番BBQです。😊


やっぱ、我が家のBBQが1番美味い‼️もう、タレとかプロレベルです。😊


そして翌日、

お別れ前に昼メシに台湾料理「海林」で中華。


町中華がブームだと言ってたので、連れ行きましたが、

町中華というか高級中華ですね。かなり美味いです。

ランチとかだと安いんですが、

中華はやはり沢山いろいろ頼んで大人数で分け合うのが好きです。😊


毎日がボリュームたっぷりで、

間違いなく体重増加してます。🤣


この後は都内の妹さん夫妻のお家へ行くという事で見送りました。😊


またまた続く。