4年ぶりに船橋の夏祭りにケバブ🥙出店しました。


無意味なパンデミックに振り回されてましたが、

今年はだいぶ元に戻りつつあります。😊




結果は2日とも完売でした‼️

例年と比べたら売れ行きは1.5倍くらいでした。😊


皆んな我慢してたんですね。


そして【スーパータイガージム田中塾】田中健一塾長の誕生日(7/7)をやりました。


私は毎年恒例のグラフィックケーキを贈りました。



今年はマジンガーZとグレンダイザーです‼️

以前グレートマジンガーを贈りましたので、今回は先輩のマジンガーと後輩のグレンダイザーです。(塾長はグレートマジンガーが好きです)

今年はより田中塾仲間(ファミリー)が結束するという意味合いを込めてます。


そして息子と娘は、

今迄の感謝を込めて、

ライダーベルト2種です。



ライダー仕様とショッカー仕様ですが、塾長はどっちにも感動してましたが、特に「ショッカー」に喜んでました。😊


実は私もライダー仕様の方を持ってたりします。😆


出店場所を提供してくれた私の同級生の鈴木一家と、

塾生の杉本さんも合流して、

ケーキを皆んなで食べてお祝いしました。








久しぶりに皆んなでワイワイやれて楽しかったです。😊