先日の興行2023 7/2「ザ・ブルーシャーク自主興行 第14弾 ROARING 北沢タウンホール大会」にて、

息子が3試合目(キックルール)に出場して、

「勝ちました」😊




勝ち負けよりも試合内容が良かった。

本来の能力を発揮出来ていたと思います。😊


一般の観客がいる興行なのである意味プロデビューです。😊

そこでいい試合出来た事はかなり嬉しい事ですね。

相手選手(中川慶隆選手)にも感謝です。


頑張って連日練習したかいもありました。

これでちゃんと闘える自信がついたと思います。

今迄は緊張や勇足でとっ散らかってしまう事ばかりでしたので本来の能力を発揮出来てなかったのは間違いないです。

もしかしたらこのまま「スパーリングチャンピオン」になってしまうんじゃないかと心配してました。😅


次は7/30にk1甲子園(高校生大会)があります。

1分1ラウンドという短い時間でいかに本領を出せるかです。

気後れしたりとっ散らかってしまえば一瞬で終わります。

なんとか上手く闘って欲しいところです。


そして、ブルーシャーク選手(瓜田幸造師範)と、田中健一塾長に感謝です。