なんと‼️

掣圏道の瓜田師範のお誘いで、

息子が『ブルーシャーク自主興行ROARING第14弾』に出場する事になりました‼️


黒いシルエットの「X」が息子です。笑


チケットで一般の観客の前で試合するのである意味プロデビューです。

もちろん田中塾長の許可無くてはならないので、

大会までの猛練習を条件に許可を頂きました‼️


きっかけはとある場所で瓜田師範に偶然お会いした時に、

機会があれば息子をお願いしますとお話しした事からでした。

😊

田中塾長もですが、

瓜田師範も有言実行というか、

【有言即行】です。

掣圏道の師範のお二人には何事も凄い行動力でめちゃくちゃお世話になっていて大変恐縮します。


そして対戦相手はアンダー65kgで息子と同じく10代です。

瓜田師範が揃えてる選手なので面構えからして強そうですね。😅


試合まで後1カ月も無いのでかなり頑張らないと‼️

私からの応援は交通費25000円の定期券です❗️笑

決めた区間内は乗り放題なので、

これで田中塾に毎日でも行けます‼️😊


瓜田師範に撮って頂いた写真。

なんかもうプロ選手みたいな写り方です。😆

見た目だけはナンチャッテ天心みたい?笑笑


田中塾長と瓜田師範には本当に感謝です。


息子がシッカリ練習特訓して、

素晴らしい試合になる事を切に祈ります🙏


チケットは田中塾か瓜田師範までお問い合わせを宜しくお願い致します。😊


親はひたすら見守るしかありません。浩輝よ、頑張れ〜‼️