2022/12/23


10日続きました。

楽しいので行きたい気持ちは続きますが、

問題は忙しくて来れない時があります。

それが続くと行くのが面倒になる気がします。😅


忙しくなったときの対策を考えなくてはいけませんね。


とりあえず今日も一周と階段運動しました。

いい汗かきました。

実はバートルの防寒着がサウナスーツ代わりで、

効率よく汗かけるんです。笑


階段はダッシュ出来るようになりましたが、

降りはダッシュすると後々膝にくるからやめなさいと小笠原師範から教えて頂いたので、

昇りだけダッシュです。


途中、池をみたら、

鴨🦆の鴨頭さんが集会開いてました。

私も今後のビジネスの為に参加したかったですが、人間は仲間に入れてくれないようです。😆






関係ないけど、

池から生えてる木がありました。

なんか枯れてて悲壮感が、、、😅

もう少しきれいに出来そうな気がしますけどね。


とりあえず今日も日課を達成。


今迄Facebookからのコピペでしたが、毎日同じ事ばかりSNSで振りまいてもアレなので今日からはブログのみにします。

何かを皆んなに訴えたい時だけFacebookにブログにコピペかリンクしようと思います。😊


よろしくどーぞー