NFエンターテイメントが事務所開きをして、
早くもひと月が経とうとしております。

こう見えても実はやる事が沢山あって多忙な日々を送ってます。

昨日は新企画の打ち合わせで、
世田谷まで行きました。

大概は都内で打ち合わせとかなると、
ファミレスやカフェが多かったりしますが、
私はガチャガチャしたところが苦手で、
打ち合わせどころでは無くなってしまいます。

しかし、ここは静かで落ち着ける最高の打ち合わせ場所でした。




新企画の話しはより具体的になり、
これからの展開がとても楽しみです。



早めに打ち合わせが終わったので、
帰り途中に、
お誘いを頂いていた舞台を観に行きました。

8日から10日までカメアリリリオホールでやっている『MIBURO』という舞台。

俳優「松田優」さんが出演しています。




感想はネタバレしない程度に言わせてもらえば、
殺陣の迫力が凄まじい。
アスピーは可愛い。
松田さんはカッコイイ。

とにかく一見の価値有り。
10日は完売してるらしく、
9日しかチケット無いかも。(>_<)

早めに行けて良かったです❣️

ツーショット好きな私は、
いつも松田さんにツーショット撮らせて頂いてます❣️




松田優さん、
千穐楽まで頑張って下さい!
応援しています!押忍!

私も頑張ります。(^^)