皆さんこんばんは~音譜  孔希ですパーニコニコ


関西担当の孔希は関東へ行ってきましたよ走る人


関東へデビューですグー


隅田川で行われた花火打ち上げ花火打ち上げ花火打ち上げ花火打ち上げ花火打ち上げ花火大会に


うちわの配布ですチョキ音譜



超~高収入アルバイザーのフロク

反響もよく、東京の人達に大好評でした~チョキニコニコ


超~高収入アルバイザーのフロク

超~高収入アルバイザーのフロク


超~高収入アルバイザーのフロク

実に凄い人・人・人でした・・・・・叫び


肝心の花火はと言うと・・・人に埋もれるのを避ける為


打ち上げ花火を見る間もなく、直ぐに現場からの撤収ですしょぼん 残念~!!


でも、翌日に東京タワーへ行きましたニコニコ


超~高収入アルバイザーのフロク

超~高収入アルバイザーのフロク

超~高収入アルバイザーのフロク

こちらも威風堂々のたたずまい目天空に向かって超~ビンビンです爆弾


東京は元気でしたパンチ!さすが・・・貫禄がありました~合格


しかし・・・ホント・・・東京はスケールがデカイ!!


そんな東京(関東)を肌で感じ、関西に帰って来た孔希ですにひひ


そんな関西も・・・東京(関東)に負けじと、関西もやりますよ~グー


超~高収入アルバイザーのフロク

関西の皆さん~乞うご期待!!!!


そんな孔希は貴方の街の貴方のお店に光風の風を運びに参りますラブラブ


では・・・また、お会いしましょうパー バイ