皆さん~こんちは パーニコニコ


アルバイターな 孔希です音譜


今日は、桜桜桜桜桜 桜も満開の


兵庫県は姫路に行って参りましたにひひ


風光明美な国宝・姫路城(別名:白鷺城)と桜との


見事なコラボレーションドンッ 姫路の街も賑わっておりました音譜


そんな中で 姫路モデル倶楽部様 へ訪問ですクラッカー


元気なお店でしたよにひひ お忙しい中有難う御座いました音譜


姫路の街は・・・ホントいい街でしたよ音譜


また・・・姫路に行きますねパー


そんな、こんなで孔希は関西一円走る人ますグー


又、明日も貴方の街の貴方のお店へ香風を運びに・・・音譜


では、またお会いしましょう・・・ひらめき電球   孔希でしたチョキ