皆さん~こんちは・・・孔希ですパーニコニコ


今日、私は大阪の梅田は兎我野町と言うところに出没です走る人


兎我野町と言う街は所謂、大阪のキタと言われる街で関西においても


風俗店が軒を連ね、連日連夜賑やかな街ですクラッカー


ところが・・・4月より府の条例が施行されネオンきらびやかな無料案内所が・・・


ご覧の通り・・・


超~高収入アルバイザーのフロク-画像5

超~高収入アルバイザーのフロク-画像6

数えただけでも・・・10軒は閉店です・・・叫び


きびし~い!!


また一つ、また一つとネオンが・・・消える~星空


寂しい限りです・・・しょぼん


でも、皆さん元気を出してグー


めげずに頑張っていきましょう~グー


活力・性力・行動力で・・・クラッカー


そんな孔希はまた今日も、貴方の街の貴方のお店へ香風を運びに参ります~合格


高収入アルバイター  孔希にひひ