問題の答えを発表するよ♪ | Fukkyna's world Season3

Fukkyna's world Season3

更新は行いません。

この前出した数Ⅰの問題の答えを発表するよ音譜


まずは、出題した問題を確認しましょう。


(1) 2x^2+6x-8


(2) 3x^2+15x-42


(3) x^3-3x-70


(4) x^3-5x^2-24x^2


(5) -x^3-9x^2+10x


そして、答えはウチが解いたらこんな感じですビックリマーク


↓↓↓


Fukkyna's world Season2


まず、友達には「字キレイだね!!!」と言われましたが


ウチの手書きは、特徴的な字体で汚くて見づらくてゴメンナサイビックリマーク


ウチが解くと、このような感じになりましたが


この問題に答えてくれたぽっちゃまさんとウチとで


(1)~(3)の問題の解き方が少し違ってますね!?


逆に、ウチの解き方は合ってるのでしょうかはてなマーク


学校では、OKが出ましたが音譜


昨日出した問題は、まだ解いてないから次の機会で解いて発表します。


-------------------------------------------------------------


ということで、今日はこの辺で。


では。




Powered by Fukkyna