みんなに問題だぁ!!!の答えだぁ!!! | Fukkyna's world Season3

Fukkyna's world Season3

更新は行いません。

2~3日前に数学の問題を出したのを覚えていますかねはてなマーク


その答えを発表したいと思います音譜


まず、最初のA+B+Cの答え。

Fukkyna's world Season2



答えは、7xになりますビックリマーク


続いて、2番の最難関の問題の答えだよ~音譜




Fukkyna's world Season2


複雑すぎて、全然写らないので拡大して見る事をオススメしますビックリマーク


なお、パソコンで見てる方は確実にキレイに見られます!!


あと、写真の手書きは全部ウチが書いたんだけど


汚くて見づらかったらゴメンナサイビックリマーク


最終的に、答えは4x(2乗)-12x-15になります音譜


これは、ウチも解いたけど結構てこずりましたねDASH!


ていうか、この2問の解説は必要ありますかねはてなマーク


必要なら、日を改めて解説したいと思ってます音譜


なお、コメントネーム:ぽっちゃまさんは2問とも正解したので


何かしないといけませんな!!


そして、この問題は「「「クソ」」」ですwww


じゃあ、正解したコメントネーム:ぽっちゃまさんには


かの有名な「チーム・サラリーマン and Office lady」の


北海道支社の入社を、面接試験をパスで入社決定でござんす音譜


これは、幹部であるウチの権限なのでご安心下さいビックリマーク


社長には、何1つとして許可を取ってません!!


-------------------------------------------------------------


ということで、今日はこの辺で。


では。




Powered by Fukkyna