…。 | Daily of あっかんべ~

Daily of あっかんべ~

ブログの説明を入力します。

久々のブログ更新!

放プリから完全に流れて
3ヶ月位になりましたね

放プリは全くと言っていいほど行ってないけど
山川の莉砂ちゃんがブログ開設したようで
毎日ペタしてくれてて嬉しいですね:-)
まぁ、色々ありまして
8/11の対バンがすごい楽しみ!



話は全く変わるけど
物販行かなかったら推し変なの?
推し以外で楽しんだらダメ?

物販だってそうだけど
お金払ってるわけだし
話してて楽しい人とがいいでしょ

リサを可愛いって言って物販に何回か行って
そこで何か違うって言われること結構かあるし
そこって僕たちじゃどうにもできないでしょ?
だから、いつも そっかー としか言えないょね

ステージングはまだ波があるけど
良い日はすごい魅力的だょ
一番輝いてると思うもん!


ただもうこーいうことを考えるのもやめますね

あんなさんにチェキ行ってたり
Twitterでもあんなさんのことを
ツイートしてることが最近多かったと思う。


ここだからあえて書くけど
毎日来てくれる人が1人いてくれればいいように
リサから俺は感じちゃってて
俺は最近週に数回しか入れてないし
必要ないのかな? って考えてた

でも、周りのヲタとかに色々相談にのってもらって
土曜の夜には伶央奈にも相談して
なんかすっきりして
明日から改めてリサまにあとして
微力ながら応援していこうって決意できた

そんな翌日に澤田を久々に言わせてもらえて
気が引き締められたのに

リサには推し変したと思われてたんだね
あの時すごい悲しかった。

伶央奈がフォローしてくれて嬉しかったけど
伶央奈には申し訳ない気持ちでいっぱいです。
推しには言葉を選ばなきゃいけない話をしてくれたと思ってるし。
全部水の泡になっちゃった
本当にごめんなさい。


いくらあんなさんに物販いってても
その日のパフォーマンスに満足してなくても
卒業のメンバーとか生誕があったメンバーに1票だけでも
投票したいなってなる時もあったけど
少しでもリサの為になるようにって
毎回リサに投票してた。
でも、俺の投票なんて気にしてなかったんだね。

言われた後冷静じゃいれなかったけど
麗華さんへのプレゼントとか作ったりしなきゃだったし
落ち着かざるおえなかったから
仲いいヲタには心配かけたかもしれない。
かーくんにはこのまま推し変するかもしれないって話もした。

一夜経っていらいらから
悲しさに変わった
たったの数ヶ月だけど応援してきてのに
全部リサには届いてなかったのね
考えすぎって伶央奈とかみんなに言われたけど
自分の考えてた通りだったのねと考えたら
本当に悲しくなった。


もうリサに話に行くことはないです。
前にいってコールすることもないです。
自己紹介も立ちません。
投票も満足したメンバーにします。
ただ、気持ちが完全に離れるまでは
リサまにあとしてお手伝いはしていきます。

3ヶ月ありがとうございました。





Android携帯からの投稿