ここ2週間ぐらいの間ずーっと頭痛で悩まされていました。原因は肩凝りでした。

肩凝りの自覚がなかったですが

専門の先生に見てもらったらかなりガチガチ

だとか。

首周りのストレッチやシャワーで温めてみたら

嘘みたいにスッキリしました。治りました。

身体のメカニズムはほんと分からないものですね。


脱衣所

ビフォー









脱衣所

アフター










S君と磨きもやりました。



ボイラー修理

1つ目





パンクしていたけど、なんとかふさがった。

2つ目


同材溶接でふさがった

3つ目



ここは狭いけど何か方法かんがえます。


なんとかして直すぞー

とりあえず頭痛の原因が分かったのでよかった。


続く