今日はポリテクで座学を一緒に学んだ1月生の方が赤岩という所に物件を買ったと聞いてさっそく見に行きました。標高の高いところで景色もよく。遠くに海が見えるのがお気に入りとか。

スーパーやお店はまったく無くだいぶ下に降りなければいけないのが大変だそう。でも車があれば大丈夫だし、将来的には自分で住みたいとも。

中央あたりの柱を切って外したり、壁をぶちに抜いたりしていたので大きな地震が来たら心配と思いました。


その帰りにブライアンさんの物件に寄ってきました。お風呂やトイレも出来上がっていて、ボイラーも自分でつけたとか。





ちょっとだけお手伝いをしてきました。ベニアを切ってビスでとめる作業。その後にクロスを貼る予定と言ってました。





そのあと入船の方のアパートを案内してくれました。配管の事とても詳しく教えてくれました。

ブライアンさんありがとうございました。ニコニコ