ポリテクでは現在座学で製図の勉強をしています。自分で住宅の図面をかけたら最高です。まずは建築で使われている部材の名称、図面の記号などもほんと細かく覚えなきゃいけません。

今日は早く帰って物件の除雪もやりました。さすがに岩見沢の大雪はこたえます💦この大雪のせいで車庫の屋根が凹みました。けっこうこまめに除雪にいかないとダメですね。それから家の屋根もやりました。今はかなりヘトヘトです。

ただ今物件でやりたい事はまずはキッチンの各廻り縁や幅木、窓台や窓まぐさなどのペンキ塗り。
その後はクロス貼り、吊り棚や流し台の棚の拭き掃除、全然進んでいないのですが少しずつでもやります。
画像をアップしていこうと思います。