6連勝て夢か? | アニメや野球のブログ

アニメや野球のブログ

野球
主に中日ドラゴンズの試合や出来事の感想
高校野球も関西勢贔屓で感想なり書いたりしています

アニメはクール事に感想書きたいと思いつつ
面倒くさくてサボってます

2点ビハインドとか絶対勝てなかったわ


メヒアは初回は酷かったし球数もだったけど6回までよく投げてくれた

中継ぎは疲労困憊やろうけどよく投げてくれてるよ


6回の攻撃は素晴らしすぎた

幹也の四球からやはり覚醒してる周平が繋いで

お前が必要中田翔

細川も繋ぎ

ナカジは心配やけど素晴らしい仕事

そして宇佐見の勝ち越しタイムリー

大きすぎる村松の押し出しと

良かったわ


山本よねスタメンどうなんだとは思ったけど

ここまでやるとは8回の追加点大きすぎたな


7連勝目指そう

甘やかされたローテなんやから梅津長いの頼むぞ