私は、去年の暮れにぎっくり腰に
なりました。


そのことは、このブログにも
書いています。


私は、普段から「カイテキオリゴ」で、
腸内環境を整えています。





その副産物として、お尻の穴が
汚れなくなりました。


だから、拭かなくても全然
大丈夫なんですよ!!


実は、それ以前は便の度に
おしりの穴が汚れてしまい、
拭いても拭いても拭ききれないと
いう状況に、10年間悩んで
いたんですよ!!


ネットで、何かいい対処方法は
ないものか、くまなく調べたんです。


でも、解決策を見つけることは
できなかったんです。


それが、腸内環境を整えようとして
始めた「カイテキオリゴ」を飲み始めた
途端、あれほど汚れていたおしり
の穴の周りに、便が一切着かなく
なったんです。


うんこ うんち 拭けない


私がなんで今、この記事を書いている
かというと、ぎっくり腰になって
お尻が拭けなくて困っていると
いう人が、たくさんいることがわかった
からです。


確かにそうですよね。


私も実際に、ぎっくり腰になった時、
おしりは全然拭けませんでしたから。


でも、現在はおしりの穴が汚れなかったので、
拭かなくても大丈夫だと、自分では
わかっていたので、他に同じ悩みを
抱えている人がいるとは全然想像
できなかったんです。


「カイテキオリゴ」は、便秘の効果的ということで、
ネットの口コミで広がったオリゴ糖です。


その効果は、本当に凄いものがあります。


私は、便秘ではありませんが、ヨーグルト
と「カイテキオリゴ」を混ぜて食べると、
便秘でもない私もドッサリと便が出るんです。


よく、便秘にはヨーグルトが良いとか、
いうじゃないですか?


そのヨーグルトと、便秘に最強のオリゴ糖、
「カイテキオリゴ」を混ぜるのですから、
最強も最強ですよ、本当に!!


「カイテキオリゴ」は、腸内環境を
善玉菌優勢の状態に保ってくれるんです。


それは、試してすぐに誰もが納得できるはずです。


この手の話は、最近益々旬を迎えつつありますが、
私は、「カイテキオリゴ」を飲み始めて、
かれこれ5年?くらい経つでしょうか?


それまでは、常にどこか悪いのではないか?


と、明らかに便の調子が良くはありませんでしたから。


トイレで用を足せば、大量な便が便器にべったりと
くっついてしまい、流しても流れないような状態が
続いていましたから。


それが、「カイテキオリゴ」を飲み始めて2日目で、
あれほどくっついていた便が一切着かなくなった
んです。


これほど、効果がハッキリと出るものは、少ない
です。


だから、これほどネットの口コミで爆発的に
売れたのでしょう。


そういう意味で、私的には「便が便器に
着かなくなった」という副産物がとても
うれしかった訳なんです。


だから、同じように腰痛やぎっくり腰の
人で、うんこが拭けなくて困っている
人は、是非とも「カイテキオリゴ」を
試してみてください。


考えている暇は無いはずです。


誰かに拭いてもらうのも、気が引ける
だろうし、拭けなければ大便の度に
パンツが汚れてしまうでしょうから。


誰にも迷惑を掛けず、この緊急事態を
どう乗り越えるかが、最重要課題の
はずです。


困っているのなら、私の言うことを
信じて、「カイテキオリゴ」を試してみて
ください。


これ以上の解決策は、他には無い
はずです。


万が一、ぎっくり腰になってしまい、
お尻が拭けないような事態に陥って
仕舞った場合、私のこのブログの
ことを、思い出してください。


それで、うんこ面は一安心ですよ!!



ブログランキング・にほんブログ村へ