今日は、無呼吸症の病院の通院日
だったので、行ってきました。


今日は、院長先生がお休みだったので、
息子さんに診察をうけました。


とは言っても、特にやることはないので、
正味1分で終わりました。


院長先生だと、色々な世間話をするのですが、
息子さんはまだ若いので、ちょっと世間話は
得意ではないようです。


だから、大体1人1分位で診察は終わるんですよ。


別にSPAPのレンタル料を払いに行っている
ようなものなので、特に重要では無いんですよ!!


終了したので、いつものように大森のイトーヨーカドー
に行ったのですが、フードコートでは浮浪者みたいな
人が、最近よく酒を呑んでいるのを観かけるんですよ。


あそこって、酒を呑んでもいいんでしたっけ?


最近、ちょくちょく観かけるので、恐らく常連だと
思います。


随分とガラが悪くなってきました。


今日は、噂のPA-3ヨーグルトを購入してきましたよ。


PA-3乳酸菌ヨーグルト



1個150円位するんですよ。


12個買って来たので、もしこれで良かったら
ネットで購入して、しばらく続けるつもりです。


PA-3ヨーグルトは、イトーヨーカドーも
力を入れているみたいで、でっかい冷蔵蔵に
大量のPA-3ヨーグルトが入っていましたよ。


あれじゃあ皆興味を持って、1つ2つは買っていく
でしょう。


でも、ネットで購入した方が、はるかに安い
ようですが、送料をみていないので、調べてみないと
わかりません。


なので、今日からプリン体と戦って見ようと思います。


考えてみれば、ここ最近めちゃくちゃ健康に
気を使うようになりました。


主に健康食品を多く摂るようになってきました。


最も簡単な健康法を、増やしただけなので、
食べればいいと言う奴ですね。


誰もが気軽にできる健康法です。


でも、それでも健康になるのなら、やった方が
いいと思います。


勿論、歩きの方は相変わらず続けていますよ。


今日は、天気が悪かったので、外を歩くことは
できませんでした。


トイレの行き来にもゾンビ体操は続けています。


ただ、腰痛体操は、腰痛では無いので続ける
意味があるかを疑い始めてきました。


アマニ油も欠かさず毎日小さじ1杯は摂っています。


きっと、今度の検査の時は、血管年齢が
鬼のように若返っていることでしょう!!


尿酸値も少ない数値になっていればいいな~。


血管は、前よりも柔軟になっているような気がするんですよ。


というのがですね、血管って硬くなると、動くのが
辛くなってくると思うんです。


歳を取ると、ジャンプってできなくないですか?


やれば出来ると思いますが、ジャンプしたくないと
思うと言うか、ともかく飛びたくないんですよ。


それが全然躊躇することなく、ジャンプができる
んですよ。


後、これは関係ないかもしれませんが、片足で
安定して立てるようになったんです。


片足をあげながら、ゆっくりと靴を履かせる
ことができるんですよ。


その際に、全然バランスを崩すことがないんです。


両足とも。


これって凄いと思いませんか?


一時期、そんなことできなかったんですよ!!


それとね~、今まではケツの穴に手が届くのは
右手だけだったんです。


それが、左手も楽勝に届くようになったんです。


若干、痩せたのかもしれませんが、それほどでは
ないんですよ。


それにも関わらず、楽に手がケツの穴に
届くようになりました。


明日も天気は悪いんでしたっけ?


体がなまっているので、少し長めに
歩きたいんですが・・・・


天気が悪いと、かみさんが真っ先に
歩くのを嫌がるんです。


かみさんは、天気が悪くなると、気圧の
関係で頭痛になりがちなんですね。


だから、歩くのが中止になってしまうんです。


1人で歩けばいいというお話しなんですが、
目の前の百貫デブを放っておいて、
自分だけ歩く訳にはいきません。


ブログランキング・にほんブログ村へ