今日は、無呼吸症の病院の通院日だったので、行ってきました。

特に血圧も測りませんでした。

ひょっとして、私が血圧の薬の処方先を変えたので、血圧の方はもうノータッチになってしまったのかもしれません。

なんだか寂しいような気持ちになりました。


通院後は、いつものように大森のイトーヨーカドーに行きました。

いつもだったら、イトーヨーカドーのフードコートで食事をして、品川水族館がある公園を1周し、イトーヨーカドーで買い物をして帰るのですが、今日はかみさんの腹の調子が良くなかったので、買い物だけして帰ってきました。

なので、今日歩いた距離は1kmちょっとでした。

ここ数日、殆ど歩く距離が5kmには達していません。

この調子で行くと、間違いなく、もっと体調は悪くなることが想定されます。

再び気合いを入れ直さなければと思っています。


最近、車に乗っていると、すれ違う救急車の数が尋常ではありません。

必ず、2,3台のサイレンを鳴らしている救急車とすれ違います。

必ずですよ。

多い時には、5台の救急車とすれ違いました。

当然、移動する距離にもよりますが、世の中いったい、何が起きているんだろう?と、疑問に思ってしまいます。

私と同じように感じた人はいるのでしょうか?

そのように感じた方は、手を上げてくださ~い?

ブログランキング・にほんブログ村へ

このような集計にも使えるんですよ。