今日も雨で寒かったので、歩くことを断念しました。

朝から体調が悪く、8時には起きたのですが、起きてすぐに1時間ほど居眠りをしました。

何もする気が起きなかったのですが、ようやくブログが書けるまでに復活しました。


そういえば、昨日は「ハヤブサ2」の打ち上げ、見事でしたね。

超感動しました。

「ハヤブサ」で感動と言えば、4年前?を思い出します。

4年前でしたっけ?

「ハヤブサ」が無事に帰還してきたのは。

そして、初音ミクの「STAR DUSTER おつかいできた」で、超涙が緒緒切れたことを思い出します。



未だ観ていないと言う人は、どうぞ!!絶対に涙しますよ!!

そんなの観たから知ってるよ!!と言う人も、久々に観ても泣けますよ!!

物凄く、良くできた動画です。



どうですか!?感動したでしょう!!

ブログランキング・にほんブログ村へ



当時は、このニコニコ動画で、みんなが一斉に「品川土下座しろ!!」で、盛り上がりましたね!!

古坂大魔王が、「絶対に泣ける動画がある」と、テレビで言ったのが発端でした。

一緒に共演していた、品庄の品川が、「この動画を観てると必ず、『品川土下座しろ!!』というコメントが流れる」と言って、『品川土下座しろ!!』のコメントで大盛り上がりになったことを思い出します。

この動画のお陰で、全く興味が無かった「ハヤブサ」のことが詳しくなり、「ハヤブサ」が行った功績の凄さと、「ハヤブサ2」が行おうとしている任務の凄さに興味を持つことができました。

日本人って、どこまで凄いのだろうと誇りに思います。

これを機に、『品川土下座しろ!!』がまた復活したら面白いな~!!なんて、思っています。