今日は、約10km歩いてきました。

新宿に用事があったので、歩いて行きました。

朝の混み混み通勤電車には乗りたくなかったので、新宿に用事がある時は歩いて行くことが多いです。

その後、例のごとく、中野行きのバスに乗り、モーニングを食べてから1円パチンコに行きました。

今日は、1円パチンコで丸丸2人で6万円稼ぐことができました。

しかも、元手は2人でわずか800円ですよ。

1円パチンコで、ここまで出たのは初めてですよ!!

帰りも中野から歩いて帰ってきたので、今日は約10kmの歩きです。


昨日は、そらまちで8km位歩きました。

前回、そらまちに行った時は、近所のコインパーキングに車を停めて、そらまちまでの距離を歩いたのですが、昨日はスカイツリ-のパーキングに車を停めて、2時間フルフルにそらまちの中を歩きまくったら、いつの間にか8km位になっていました。

スカイツリ-の駐車場は5千円以上の買い物で2時間駐車料金が無料になるので、よくよく考えたら、こっちの方がお得でした。

昨日は、どうやら運動会の振り替えの小中学生が多かったらしく、平日だというのにかなりの人出がありました。

残念でした。


おとといは、久しぶりに鯛焼きを買いに行って、その往復で5km位歩きました。

ブログは書きませんでしたが、ちゃんと毎日歩いているんですよ!!


明日は、都民の日なので、井の頭公園の動物園が無料だと思います。

前にたまたま都民の日に井の頭公園に歩きに行った時、「都民の日なので動物園が無料です。」というアナウンスがあったので、動物園に寄ったのですが、都民の日って都内の動物園が全部無料になるようなことを聴きました。

だから、明日は多摩動物園に行こうと思っているのですが、無料かどうかは定かではありません。

もし無料であるならば、多摩動物園に行こうと思っています。

あそこは今の時期、歩くのは本当に気持ちがいいでしょう。

普段、都内を歩いている私は、あのような信号も車も無いようなところで長距離歩くだけで、本当に良いんです。

気温も、前回歩いた時に比べて、大分涼しくなったので、期待が持てそうです。

ただ、予報では明日の朝に雨がぱらつくところがあると言っていたので、ちょっと心配しています。



ブログランキング・にほんブログ村へ