2日前の釣りの疲れが今日も未だ取れず、今日も歩くのを断念してしまいました。

でも、スーパーには行きました。

あらかじめ、回転寿司屋に電話をして、セットを握っておいてもらって、その間にスーパーでお買い物をしました。

でも、スーパーまでは車で向かいました。

だから、本日の歩いた距離は1kmにも満たなかったんですよ。

スーパーで買い物をしている最中も、ちょっと気分がすぐれませんでした。

それにしても、釣りに行った後は本当に気分が良くて、本当に体調が良かったです。

でも、本当にへとへとになりました。

昔は大丈夫だったのに、今回はへばりました。

体が動かせなくなって、ちょっと休ませてもらったんですよ。

後片付けの時に。

それで、昨日は全然動けず、今日は歩こうと思えば歩けたのですが、なぜかかみさんはあまり歩くことに乗り気ではありませんでした。

それに私も賛同してしまい、結局歩かず仕舞いとなってしまいました。

明日は、何が何でも歩こうと思っています。

恐らく、隣町まで歩いてパチンコに行くのではないかという予感がします。


ブログランキング・にほんブログ村へ