4月のこてんしイラスト | 光景の瞬間~コウケイノイマ~

光景の瞬間~コウケイノイマ~

北大阪のペインター&ナビゲーター・マユラがアートと日々徒然で元気の素をお届けします(^_^)v


4月ですね~。
ってもう半ば近いですが(^_^;)

寒さが戻ったり、雨が降ったりしておりますが
桜を長く楽しめてラッキーな春でもありますね。

先月忘れてしまいましたが(^_^;)
マンスリーイラスト、お届けします。



150413

こてんしカレンダー4月より


ちょっとハマってる数秘術から計算すると
(私が学んでいるのはコチラ
2015年の4月にあたる数字は「3」

私の基本ナンバーでもあるのですが。。
(自分の潜在能力ナンバーを知りたい方はコチラ

「3」のキーワードは
「自由」「クリエイティブ」「楽観的」「創造と破壊」などなど

自由を実感するための不自由な環境や出来事、
破壊して創造が生まれるそのちょっとした不安定感、
ジレンマなどを体験することもあるかもです。

まま、そんなことは置いといて。

そんな「3」のニュアンスを含ませて描いてみました


外へ!遊ぼう!

へとへとになるまで遊んだら
創造の力、むくむくと
境界超えて喜びを連れてくる


思っているよりもっともっと遊んで楽しんで。
そんなことを自分に許してみてもいいのではないでしょうか?

本当に楽しいこと、自分にとっての「遊び」、、
見えてくるかもしれません。



Thanks