バレンタインに…ほわんっとイラスト | 光景の瞬間~コウケイノイマ~

光景の瞬間~コウケイノイマ~

北大阪のペインター&ナビゲーター・マユラがアートと日々徒然で元気の素をお届けします(^_^)v


やってきましたバレンタイン
今年はぎゅうぎゅう詰めの特設会場、行ってないなあ~~


今日の講座でも

「年々レベルUPしてるよね~♪」

「試食したらものすご~~く美味しいの♡」

「こういう時しか食べられないしね」

「買うのはもちろん自分用~♪」



ってな会話が聞こえてきましたが…。

私は自分用すらまだ買ってない~~(>_<)


そんなこんなの今日にちなんで
チョコっとメッセ(←突っ込まないで~(^_^;))
いってみたいと思います



『うけとっていいんだよ』


0214



好きって思えたこと、受けとって
好きって思われたこと、受けとって

そんな自分が好きになる

もっともっと。


受けとっても
…いいんじゃな~い?


ラスト1行はじゅんさん風に。

↑すんませんわかるのは新感線ファンだけ…。
ちなみに昨日「五右衛門ロック」行っちゃいました♡(^O^)
公式サイトはこちらっ♪
http://www.goemon3.com


あ、脱線。
戻ります…(^_^;)


義理も友も本命♡くんも。

甘い香りとあたたかな気持ち。

あちらこちらで飛び交う今日は
やっぱり素敵な日なんだな~♪


み~~んな、ほわんほわんと幸せに~(^_-)-☆