大寒の日曜日はこんなイラスト… | 光景の瞬間~コウケイノイマ~

光景の瞬間~コウケイノイマ~

北大阪のペインター&ナビゲーター・マユラがアートと日々徒然で元気の素をお届けします(^_^)v


今日は大寒の日曜日。


立春までもっとも寒い時期といわれていますが…
けさはましだったかな?



冬生まれなのに寒さが超苦手な私。
すっかりひきこもり気味です(>_<)



お風邪も流行っているようで。

どうぞあたたかくしてお過ごしくださいね(^_-)-☆



0120



いつも私を、みんなを、応援してくれる
とぼけてるけど(笑)たのもしい『こてんし』たちも…

おこた+みかんが大好きらしいです。


さてさて私もミルクティーつくって
一緒にぬくぬくしよっかな♪


引き続き、素敵な午後を(^_-)-☆