しつこいんです。私 | 光景の瞬間~コウケイノイマ~

光景の瞬間~コウケイノイマ~

北大阪のペインター&ナビゲーター・マユラがアートと日々徒然で元気の素をお届けします(^_^)v

いったん終わったかのように
昨日は爽やか系記事をUPしましたが。



♭♩女~心の~未練~でしょう~~♬♯




私、しつこいんです。
まだありまんねん。



コスモスネタが。(うしし…)





気が遠くなるほど前の作品です。


光景の瞬間~コウケイノイマ~-honga_cosmos

いわゆる「日本画」

麻紙を木製パネルにはって
水干絵の具と岩絵の具で描いてます。


その当時、
「知津希」という雅号を使っていたので
落款が「希」になってますね。


この頃の辛い記憶が蘇ります(爆)
(どうも演歌モードやなあ(^_^;))


なんとなく寂しく見えるのは
この記憶のせいかなあ~?あせる


みなさん、画廊にかかっている日本画のお値段を見て
「たっか~~!何これ?こんな値段誰がつけるねん?」
なんて…言わないでくださいね。

(思ってもいいけど…声には出さないで…
万が一でも作者の耳には入らないように……)


それはもう…
一部の人を除いたほとんどの絵描きさんは…


涙無しには聞けない、語れない
いろんな思いや足かせの中、
一生懸命描いてるんです。(たぶん


時代とともに
市場スタイルや意識なども
変わってきているとは思いますし…(たぶん


今度は負けへんで~~!!☆☆☆
たぶん…いえいえゼッタイ!!


ちょっとリベンジモードに
燃えてきたマユラでした。


私的な内容でわかりにくい??
ごめんなさい(^_^;)

いずれ、記事にできることを願いつつ…。


明日は晴れ?
暑くなりそうです。

楽しい日曜日になりますように☆


ちなみに私は
20代、イケメンカメラマンデートです(^O^)v
(といっても女子二人に男子1人。
 しかも私は彼に恐れられている??)

いろんな誤解をときたいと思います。(笑)





ペタしてね



読者登録してね