夏至とランチとキャンドルナイト | 光景の瞬間~コウケイノイマ~

光景の瞬間~コウケイノイマ~

北大阪のペインター&ナビゲーター・マユラがアートと日々徒然で元気の素をお届けします(^_^)v

今日は夏至。
一年中で一番お昼が長い日。

っちゅうことは
明日から少しずつ
日暮れが早くなるってこと?

夏の方がいつまでも明るい気がするんだけど。
ちょっと寂しいまゆらです。


今日、女子会ランチで盛り上がった
(楽しかったラブラブありがとうございま~~す音譜

私のアロマ師匠、
ボディワーカー・M女史が

夏至にちなんだ素敵な記事を
ブログにUPされてます♪

M女史のブログ↓
関西・癒しのネットワーク




そのブログからしっかり拝借。↓


かの有名な覚者ラマナ・マハリシの言葉

瞑想してはならない-------在りなさい
あなたは在ると考えてはならない-------ただ在りなさい
在る事について考えてはならない-------あなたは在る



深過ぎてわからへんけど(^_^;)

わからんなりに

あっ、この感覚~~~???
ってことがありました。


「在る…?」

「ない…?」

「すべて…?」



う~~ん(>_<)

言葉にできひん~あせる

結局わかってないんやろうけど。


でも至福感


すぐ消えちゃうけど。
たまに感じる。

ずっとキープできるよう、
この瞬間に在るように…

心がけます。
(そもそも心がけるものなのか?(^_^;))


光景の瞬間~コウケイノイマ~-meisou

↑ずっと前、癒し系イベントのフライヤー用に描いたイラスト。
色調整したらえらい濃くなってしまったあせる(T_T)


今宵、キャンドルの灯のもと、
あなたも「ただ在る」…してみます??