SUPER GT 第7戦、25号車VivaC team TSUCHIYAは15位フィニッシュとなりました。

みんなの顔を見るのが辛かった…
たくさんのあたたかい想いを乗せて全力を尽くしたけど結果に繋がらなかった、シリーズチャンピオンへの可能性を失ったタイラウンドでした。

{F25C7AA6-8A25-4423-9790-66F8C4163D6C}

それでもいつもと変わらず、遅くまでピットに残ってビバコを丁寧に拭いてるドライバーさんの姿が印象的でした。
きっと茂木ではワクワクするようなレースを見せてくれるはずっウインクキラキラ


最終日はみんなで観光地球
アユタヤまで行き象に乗ってきました🐘

{43F0EE31-7844-4807-B1C6-ACF1E5D196FB}


その後は空港近くの素敵なお店でディナーナイフとフォークみーんなキャラが濃くて1日ずっと笑いっぱなしでした笑い泣き

{27A04370-0741-481E-85A5-EE8270CAE1C3}

このメンバーでタイに来れて良かった🇹🇭
本当にみんな大好き!


私は今年でVivaC team TSUCHIYAのレースクイーンVivacious girlsを卒業しようと思います!

もう思い残すこともなく完全にやりきりました٩( ᐛ )و

〝やりたいからやる〟に惹かれて3年間

ひとつひとつ、とことん丁寧にやる姿を見続けて

自分らしさを尊重してもらって

どんなときでもブレない強さを教えてもらいました◡̈⃝︎⋆︎*

レースを通して沢山のことを教えてもらったと思っています照れこのチームには感謝しかありません!!



VivaC team TSUCHIYAには〝次世代の若者を育てる〟というテーマがあります。

また来年、Vivacious girlsになって
土屋エンジニアリングの真っ直ぐで熱くて生き方不器用で愛くるしい所やひとりひとりの個性、濃い生き方を近くで感じて、
飾りじゃなく人として大切にしてくれるスポンサーさんのもとでのびのびレースを楽しんで、レースっていいなって思う女の子が生まれたらすごくいいなーなんて思ってます✩︎⡱


そして私のレースクイーン活動はVivaC team TSUCHIYAを最後にしたいと思っています。

こんなに有言実行をして
一年に何度もポールを取ってくれて
毎回ワクワクさせてくれるチーム

Vivacious girlsになるとき武士さんに〝うちのチームやったら他のチーム行けなくなると思うよ。〟と言われたけど、本当にその通りでしたね照れ

お誘いを頂くのはとても嬉しいのですが、やっぱりレースクイーンでいる自分が好きなんじゃなくてVivaCというチームが好きだからレースクイーンを続けていたんだと思います。なのでVivacious girlsを最後にレースクイーンを完全に引退します!


最終戦は思いっきり楽しんでこの目に焼き付けて来ようと思いますウインク
そしてみんなの今後も幸せが溢れるよう願ってきます流れ星
{DD7F97CA-25A2-498E-9400-800542C4D66D}