こんにちは!湿疹が治りそうで治らなくて病院巡りが趣味と化してきてます病院こうちゃんこと高家望愛です黒猫

色々検査も受けてみたけどこれといって何もなく(  ˊ࿁ˋ ) ᐝ

湿疹の7割は疲労とかなんだってびっくり
そんなに疲れてないんだけどなあキョロキョロ移動多いからかなあ〜なんて思っていたら明日からはSUPER GTでタイへ飛行機
12時間移動ですね照れ←悟った

ビバコもばっちり愛情かけて直してもらってさらにパワーアップしてる模様(๑˃͈꒵˂͈๑)

私たちも全力で応援してきます上差し


出発前日の今日はGOLFTODAY11月号の発売日でした(◍︎ ´꒳` ◍︎)b

{CECC0531-8B6A-4CA1-98B1-A82A8576826D}

皆さんもうGETしてくれましたか?◡̈

今回のFAB-Bページは…

ついに来ちゃったスイング連続写真
(´⊙ω⊙`)(´⊙ω⊙`)(´⊙ω⊙`)
{3DC2BCAE-DD6B-4DDC-8D25-75EB67179391}

潔く凛々しく美しく笑い泣き振れているのでしょうかー?笑い泣き

綺麗なスイングって大切ですよねゴルフ
一生ものだと思う!だから最初はレッスンプロについてもらってみっちり教わった方がいいと私は思ってます!!

なのでこうちゃん教えて〜!と言ってもらっても私もまだまだだし、しっかりスイング作れるまでみれる自信がないので笑って済ませてます照れ


でも本当にゼロの段階からレッスンプロについてもらった人のスイングは大崩れしないんです!
私は自分のゴルフにモヤモヤしたら幼少期からゴルフをしていたメンバーとラウンドに行くのですが、みんなアドレスの形からキマっててオーラを感じますおねがいキラキラ

私も幼少期に続けていればよかったものを中途半端に辞めて大人になってから再開し、なんとなく振っちゃってたので綺麗なスイングを作ってもらっても崩れやすくて苦労してます(  ˊ࿁ˋ ) ᐝタラレバ〜

なのでこれから始める方はレッスンプロについてもらうのが断然オススメです!!
自己流とか限界あるから!ゴルフは長く出来るから!そして見られるスポーツだから!

今後の目標はバリューゴルフ大崎の江澤ヘッドコーチに教わったスイングを自分のものにすることウインクルンルン

実はここ最近、週一練習女子どころではないのです…
バリューゴルフの方もこの人そんなに暇なのかな!?って思ってるはず笑い泣き

1日24時間フル活用したいタイプウインクルンルン

次戦のGTBカップも空きが出たそうですおねがいキラキラ

是非秋ラウンド楽しみましょう紅葉

{18A332B9-EE5F-4945-B831-75455E9BC0AE}

よーし!明日からはタイ🇹🇭
戻ってきたらこれを読みたいଘ(੭´・∀︎・`)੭

{5283C8F5-E44B-466E-9DBA-EAB0A2D18815}


最後に私のお部屋のカレンダー📅
{FD60C591-6D1C-4A30-85E9-D92C6710EAB7}


おやすみなさーいଘ(੭´・∀︎・`)੭