こんにちは!毎年秋の気配を感じるとなぜか無性に小説が読みたくなります📘こうちゃんこと高家望愛です黒猫

オススメあったら教えてください照れ
最近はサピエンス全史が面白かったけど、こっくり濃いめのその世界に入ってしまうような小説が読みたい今日この頃紅葉


昨日はあっこちバースデー会の後バリューゴルフ大崎へバーディーズ公式練習へ行ってきましたゴルフ

{CCDEB22C-93CA-400B-9743-27BF85C92331}

飛距離がガクンと落ちた1Wは再度スタンスを広げスイングスピードを上げて1upしようと企み中ですニコニコ

{F7AE21B4-7B3F-4BF3-8D75-8AC5C071E19E}

また当たらない期間が続くと思うけど気持ちいいゴルフのために我慢我慢あしあと

アイアンはすくって打つ癖が戻ってきていたのでインパクトを重点的に練習しましたセキセイインコ青

無理やり当てた時とスイートスポットに当たった時の打感って全然違いますよね!
また毎ホールバーディ狙うゴルフがしたいなあなんて思いながら時間があればバリューゴルフ⛳️時間作ってバリューゴルフ⛳️もうクラブをもう1セット買って置いておきたいくらいです笑い泣き

紫カントリークラブ あやめコース ですチューリップ私も参戦しますのでよろしくお願いします(๑˃͈꒵˂͈๑)

今月のGOLFTODAYでは新FAB-Bが発表になりましたね流れ星

{C475008A-5489-468A-B578-4BC22016D88C}

GOLFTODAY来月号も楽しみにしていてくださいଘ(੭´・∀︎・`)੭