ついに連続ベスグロ記録が途絶えました(´⊙ω⊙`)こうちゃんこと高家望愛です黒猫

本日はGTBカップ第7戦ご参加の皆様ありがとうございました(*Ü*)ノ"ラブラブ

{16D8951D-C195-4B0F-84C4-310D56A85162}

今日のマンジングウェアのゴルフウェアはバーディーズに大人気でした照れキラキラ

自転車柄のプリーツスカートで可愛かったんだ〜ニコニコルンルン
そして強風の本日はよく靡きました照れ
でも中はキュロットスカートになってるからどれだけ捲れても堂々とティーショットしました୧⃛(๑⃙⃘◡̈︎๑⃙⃘)୨⃛

そんなこんなで朝から撮影もあったりバタバタして締まりのないフワッフワのゴルフをしてしまいました〜おばけ

それでも優しく一緒に回ってくれた高家望愛組のお三方に感謝ですニコニコ

頂いたシュークリーム頂きながら帰りますハート

{2A29C219-7982-41D2-ABC6-69A64C655D91}

今日1日ありがとうございましたみずがめ座