君なら大丈夫!! | 逢意®(アウイ)マスター・がーこが幸せの応援

逢意®(アウイ)マスター・がーこが幸せの応援

健康、お金、恋愛、人間関係…あらゆるお悩みの解決と、ヒーラーになる能力伝授の体験と感動。
幸せな生き方のアドバイスを書いてます。

 

動物と会話するセラピスト第83弾

 

最近急に元気がなくなってきて・・・

 

このワンちゃんは、1年前に心臓の手術をした子

 

術後の経過もよく元気に過ごしていたのに

最近、急に元気がなくなってきたガーン

 

病院に行っても、術後の影響もなく

どこか、悪いところもなく

 

年齢から、おとなしくなったのでは?と。

 

ショボーン『お医者様にそう言われても、

納得がいかないんですよタラー』と

 

 

ご相談者さんは、飼い主さんではないのですが、

 

飼い主さんがご高齢のため、

そのワンちゃんのお世話をなさってる方。

 

ワンちゃんは、私を見た途端に

ゆっくりと、スリスリ、ペロペロ

 

私の手をペロペロしたり、

ぐるぐる回ったり、、落ち着きがないアセアセ

 

すると・・・

トイプードル『心配・・心配・・・お父さん心配なの』

 

びっくり『君は元気だよね?

 

トイプードル『お母さん・・・お父さん心配・・・』

 

 

もぐもぐ???
 

そこから伝わってきた事・・・

 

飼い主さんのご主人が、ご病気になり

奥様が、とても心配なさってる様子

 

ご主人を心配するあまりに、心配の念が・・・

それを感じてるワンちゃんはお母さんが心配

 

ワンちゃんが、心配の念を

お父さんに行かないように

受け取ってる様子

お母さんに元気になってほしいもんねアセアセ

 

その事をご相談者さんに伝えると

 

びっくりびっくりびっくり

『そうなんです!ご夫婦とても仲が良くて

ご主人は、回復してらっしゃるんですが、奥様が・・』

 

はい爆笑ラブラブ

エネルギーを送りましたキラキラ飛び出すハート

 

すると、ワンちゃん

トイプードル『コフッアセアセコフッアセアセコフッアセアセ』とせき込んで

 

?何か身体から抜けたかも?

 

スッキリしたようで、

その後、おやつ頂戴モードに

お世話係さん

『久しぶりですラブラブこのおねだり』

 

私も嬉しいですよ爆笑ラブラブ

 

ワンちゃんは

トイプードル『僕がいるから、お母さん大丈夫!!

と伝えてくれました。

 

守ってあげてねラブラブ君なら大丈夫だよ飛び出すハート

 

 

 

(写真はイメージです)

 

 

 

本日も最後までお読みいただき

ありがとうございましたおねがい