守り神様 | 逢意®(アウイ)マスター・がーこが幸せの応援

逢意®(アウイ)マスター・がーこが幸せの応援

健康、お金、恋愛、人間関係…あらゆるお悩みの解決と、ヒーラーになる能力伝授の体験と感動。
幸せな生き方のアドバイスを書いてます。

 

動物と会話するセラピスト第80弾

 

 

ご相談によくあるのが

 

『うちの子がある場所見て吠えるんです

何かいるわけでもなく

吠えるんですよ。。。』

 

よくありますよね。

吠えなくても、ジーっと見てたり

 

??

なんかいるの???

びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

 

人には見えない何かを感じてるんですよね。

視えてる事もあるようです。

 

もしくは、先住のペットちゃんだったりキラキラ

 

そんな時、聞いてみると

何かわからないけど

飼い主さんを守ろうとしてるから

吠えるんですよね

 

ペットちゃん達の正義感は

人より強いですからね飛び出すハート気づき

 

ペットちゃん達は、それぞれ

役割を持って、飼い主さんの所に来てます。

 

ペットは家族!!

前世からの繋がりキラキラ

 

出逢う意味はちゃんとあるんですよ爆笑飛び出すハート

 

ペットは飼わない!と言ってた人も

意外な出会いをして家族になったり

 

ペットちゃん達は、飼い主さんの

守り神様ですねラブ飛び出すハートキラキラ

 

そんな、ペットちゃん達のメッセージを

お伝えして

私も色々な世界を視せてもらってます爆笑ルンルンキラキラ

 

 

 

(画像はイメージです)

 

本日も最後までお読みいただき

ありがとうございましたおねがい