2年待ちました! | 逢意®(アウイ)マスター・がーこが幸せの応援

逢意®(アウイ)マスター・がーこが幸せの応援

健康、お金、恋愛、人間関係…あらゆるお悩みの解決と、ヒーラーになる能力伝授の体験と感動。
幸せな生き方のアドバイスを書いてます。

 

動物と会話するセラピスト 第77弾

 

先日、打ち合わせをしていると

彼女の後ろで、何やらもこもこした

薄茶色の・・・走ってる???

 

にゃんこワンコじゃないな・・・

 

びっくり『あ!ウサギちゃんうさぎ?

思わず言うと

 

無気力『うちにはうさぎうさぎラブラブいるんですよ

何かわかります?

 

そこで、視えたり、感じた事を

 

ニコ『色はうす茶色』

ニコニコ『正解!

ニコ『女の子。。。あら走り回ってる、、おてんばさんね』

ニコニコ『そうなんですよ・・暴れてるのよピリピリ(笑)』

ニコ『あれ・・・今細長い、草?もぐもぐしてるのが

視えるなぁ』

ニコニコ『大好物で、毎日食べてます!!ドンピシャだ~アセアセ

 

ニコ『年齢は。。。6・・・?あれ・・・4歳?

 

実際は4歳でしたが、『6』の数字が出てくるので、

視ると

 

うさぎちゃんは6年前から来ることになってました。

娘ちゃんが、飼いたい!!と言ったのが6年前

でもペット禁止だったのと、お家を建てる予定があり

 

お家が建ったら飼いましょうね!と言っていたと。

娘ちゃんは、早く!早く!

うさぎちゃんをお迎えするのを、楽しみにしていたそうです。

 

2年後に、お家が建ち、早速お迎え飛び出すハート

 

うさぎちゃん2年待ってたね~うさぎ

だって、娘ちゃんの所に、今世でも一緒に居るためにも

2年待ちました!!

 

前世で、うさぎちゃん。娘ちゃんの飼ってた

仲良しのロバくんでしたからね爆笑

 

前世の話をしたら、今世のご家族の繋がりも視えて、

あまりにも楽しい話になり、大笑い!!

 

うさぎちゃんが、ご家族を毎日笑顔にしてるそうですよ。

うさぎちゃんも笑ってるもんねうさぎ

みんなには視えないけど・・・

最高の笑顔ですよ~爆笑飛び出すハートキラキラ

 

 

 

 

本日も最後までお読みいただき

ありがとうございましたおねがい

 

 

(画像はイメージです)