飼い主さんには視えないんです | 逢意®(アウイ)マスター・がーこが幸せの応援

逢意®(アウイ)マスター・がーこが幸せの応援

健康、お金、恋愛、人間関係…あらゆるお悩みの解決と、ヒーラーになる能力伝授の体験と感動。
幸せな生き方のアドバイスを書いてます。

 

動物と会話するセラピスト 第76弾

 

我が家の兄にゃんは、17歳キラキラ

昨年の秋の頃から、トイレで、おしっこ、ウンチが出来なくなり

廊下はペットシーツをひいて対応びっくりアセアセ

 

歳をとったからか、足の筋力も落ちてきたのかな

ちょっとボケてきたのかな・・・ガーンと思いながらいると

 

ある日突然、腰が抜けて、歩けなくなってしまったアセアセ

 

病院へ行くと、老化もですが

兄にゃんは、体重が7.4キロあって、

長年の体重の重さから、関節炎もおこしていて、

体重は6キロになっていたんですが、

それが原因でしょうとアセアセ

 

そこから、おむつ生活に。。。お医者様にいわれたし、

歳だからと思いながら、でも諦めきれない私・・・ニコ

 

そんなある日、アウイマスターのがーこさんと話をしていると

 

ニコニコ『兄にゃん、大丈夫よ、歩けるようになるわよ気づき

と・・・

 

びっくり『え?ほんと?

 

ニコニコ『兄にゃんは、歩けるようになる、アウイ!でやってみてごらん飛び出すハートとガーコさん言われ早速キラキラ

 

あれ?今、一瞬立った?

 

そこから、毎日

『兄にゃんは歩けるようになるキラキラ

アウイ!!キラキラ』を続けていたら

 

なんと、兄にゃん、歩きだしたんです爆笑ラブラブ

 

勿論、私に影響している、念を分解し、

その後で歩けるようにアウイキラキラ

宇宙のプラスのエネルギーを送り続けたら・・・

 

今、私が部屋の中を移動する後ろを、ストーカーの様に

ついて来ます!!

 

日に日に、歩きもしっかりしてきて、

目力は、とても17歳には見えませんキラキラ

 

セッションでもお伝えはしていますが、

ペットちゃんは、飼い主さんが、視えない何かを

感じてるんで、体にも影響が出たりします。

 

これらの影響は、中々わかりずらかったりもしますが

 

アウイなら、原因もわかるし、アニマルトークでは

ペットちゃん達からのメッセージでお伝えしてます。

 

もぐもぐ『兄にゃん、ごめんね。。辛かったね~』

 

と伝えると

 

猫『ぼくは、おデブじゃなーい!

 

と・・・・タラー

 

爆笑『歩けてきたから、あとはトイレ思い出そうね』

 

猫『・・・・。』

 

無言でした爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑アセアセ

なかなか、17歳出来ないこともありますが、

 

諦めてはいけません!!

セッションでも、こういうお悩みも

解決してます。

 

ペットは家族ですからね爆笑キラキラ飛び出すハート

 

 

本日も最後までお読みいただき

ありがとうございましたおねがい

 

 

(写真はイメージです)