歴代ペットがやってきた | 逢意®(アウイ)マスター・がーこが幸せの応援

逢意®(アウイ)マスター・がーこが幸せの応援

健康、お金、恋愛、人間関係…あらゆるお悩みの解決と、ヒーラーになる能力伝授の体験と感動。
幸せな生き方のアドバイスを書いてます。

 

動物と会話するセラピスト 第68弾

 

友人と電車に乗っていた時

座ってる友人の膝に、大きなワンコが顔を乗せていた

 

秋田犬?

 

すると、話をしていた友人が

『そういえばさ、なんかアニマルの何かやってるって、

どういうのなの?

と聞いてきた。

 

 

びっくり『秋田犬みたいなワンコ飼ってた???

 

びっくり『え?話した事あった?

 

聞いたことないけど・・・

今膝に顎のせて、あなたの顔見てるよ・・・

 

友人はびっくりして涙目

 

ショボーン『いろんなことあるとさ、

この子に守られたなーって思ったりしてたんだよ』

 

はい!その通り!!

 

あれ?その後ろにもう1匹

スピッツみたいなワンコ・・・

あれ?その後ろに、茶色いワンコ

 

と、視えた事話すと

 

びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

 

なんで?歴代ワンコびっくりマーク

 

私もびっくりですキラキラ飛び出すハート

 

そこからは質問攻めピリピリ

 

なんで視える?わかる?

 

ごめんんさいアセアセ

私にもにもよくわかりません(笑)

 

突然視えたり、飼い主さんと

お話をしていると

伝わってきたり・・・

 

 

友人は、この子が大好きで、ハート

今までのペットちゃん達の話もしてくれました。

 

話をしている時は、本当に嬉しそうに、照れ

時々涙を浮かべながら。ショボーン

 

みんなちゃんと、見守ってくれてるよキラキラ

 

だって、みんなの事、大好きで

いっぱい愛情をあげてたんだもんねラブラブ

 

ちゃーんと、みんなわかってるからキラキラ

 

友人はご両親も、ワンコにゃんこ好きでしたので

更に、、、歴代の子達が、続々と

まるでパレードのように・・・(笑)キラキラ飛び出すハート

 

みんなの気持ち伝えたよラブラブキラキラキラキラ

 

 

本日も最後までお読みいただき

ありがとうございましたおねがい

 

 

(写真はイメージです)