手取り足取りはもう終わり | 逢意®(アウイ)マスター・がーこが幸せの応援

逢意®(アウイ)マスター・がーこが幸せの応援

健康、お金、恋愛、人間関係…あらゆるお悩みの解決と、ヒーラーになる能力伝授の体験と感動。
幸せな生き方のアドバイスを書いてます。

手取り足取り教える時代は 

終わりました!!キラキラ 

 

以前、私も 

人は教えればできる 

 

なんて 

思っていたんですよちょっと不満ビックリマーク 

 

だから、 

「こんな場合はこうしてね」とか、  

「こういう時はこうでね」ニコニコ飛び出すハート

 

 と、

「なんで、できないかなぁ」ちょっと不満あせる

が口癖で、笑笑泣き笑い

 

諦めずに 

手取り足取り教えていました飛び出すハート 

 

でも、 

20年経っても 

わからない人は、

まったくわかっていなくて、 

 

できない人は 

全然できませんでしたあんぐりガーン 

 

その人が悪いのではなく、 

できないことを教えて、 

できるようにしてあげよう〜 

 

なんていうのも 

エゴで、 

 

その人が楽しくできるビックリマーク

 

自分にあったところビックリマーク

 

自分の才能のあった仕事ビックリマーク 

 

を、 

早くさっさとしてもらった方が良かったな。 

 

ということですニコニコ 

 

その事や仕事が 

本人にあっていて楽しめる人は、 

 

基本のことを伝えれば、 

 

どんどん自分で考えて 

工夫して 

 

私よりもできるようになっていきました。キラキラ 

 

これからの時代は、 

 

ますます、 

その人が楽しくて好きで、ルンルン

ワクワクすることしか イエローハーツ

仕事にならない時代だから、 

 

手取り足取りって 

 

する必要がなくなりますねニコニコ飛び出すハートキラキラ

 

 

 

 

 

私は

ご自身で逢意(アウイ)を使えるようになる講座

も行っています!(オンラインでも可能です!)

 

 

 

ご興味があるかたは、お気軽に

お問い合せくださいね!照れ

↓ ↓ ↓

 

宇宙から新しいメソッド逢意が届きました☆彡
ふわふわと優しくて、さらに愛ある幸せなパワーのエネルギーです!

詳しくはこちらから

↓ ↓ ↓

 

宝石緑  宝石緑  宝石緑  宝石緑  宝石緑

こんなお悩みありませんか?

逢意を体験すると↓↓↓

『身体が軽くなった!長年の悩みが解決した!不安が飛んで行った!』

と、嬉しいお声続々!

 

 

宝石緑  宝石緑  宝石緑  宝石緑  宝石緑

お気軽にメッセージくださいね!
 

本日も最後までお読みいただき

ありがとうございました!照れラブラブ