波動・エネルギー・次元が違うんです | 逢意®(アウイ)マスター・がーこが幸せの応援

逢意®(アウイ)マスター・がーこが幸せの応援

健康、お金、恋愛、人間関係…あらゆるお悩みの解決と、ヒーラーになる能力伝授の体験と感動。
幸せな生き方のアドバイスを書いてます。

あるコミニュティに入っていて、

仲間だと思っている人達から

仲間外れにされていて疎外感があるあせる

 

というご相談がありました。

 

原因を視ると、

その人達からの

嫉妬嫌悪の念を受けていたりガーン

 

その中の人との過去世のカルマがあります。

 

それらを

アウイのエネルギーで消していきましたキラキラ飛び出すハート

 

でも、そもそも

 

彼女はそのコミニュティとは合わなくなっています!!

 

彼女は愛と慈しみの人愛飛び出すハート

いつも優しくて他人に寄り添える人ですラブ

 

でも、そのコミニュティは、

成功する方法とははてなマーク

お金を稼ぐ方法とははてなマーク

 

を追い求めるような感じです。

 

これまでは、

自分の感情を誤魔化しながら、

違和感を気にしないようにしながらも、

 

一緒にいられましたが、

もう無理なんです。

 

波動が、エネルギーが、

次元が、

違ってきていますキラキラ

 

それをちゃんと、

仲間外れという形で

教えてもらっています。

 

有難いことですビックリマーク

 

そのコミニュティの人達に感謝をしながら、

少しずつ離れることを

お勧めしましたニコニコ飛び出すハート

 

こんなことが、

私達の周りでも

たくさん起きていますね愛飛び出すハート

 

 

 

 

 

私は

ご自身で逢意(アウイ)を使えるようになる講座

も行っています!(オンラインでも可能です!)

 

 

 

ご興味があるかたは、お気軽に

お問い合せくださいね!照れ

↓ ↓ ↓

 

宇宙から新しいメソッド逢意が届きました☆彡
ふわふわと優しくて、さらに愛ある幸せなパワーのエネルギーです!

詳しくはこちらから

↓ ↓ ↓

 

宝石緑  宝石緑  宝石緑  宝石緑  宝石緑

こんなお悩みありませんか?

逢意を体験すると↓↓↓

『身体が軽くなった!長年の悩みが解決した!不安が飛んで行った!』

と、嬉しいお声続々!

 

 

宝石緑  宝石緑  宝石緑  宝石緑  宝石緑

お気軽にメッセージくださいね!
 

本日も最後までお読みいただき

ありがとうございました!照れラブラブ