嬉しい報告! | 逢意®(アウイ)マスター・がーこが幸せの応援

逢意®(アウイ)マスター・がーこが幸せの応援

健康、お金、恋愛、人間関係…あらゆるお悩みの解決と、ヒーラーになる能力伝授の体験と感動。
幸せな生き方のアドバイスを書いてます。

 

嬉しい報告ですキラキラ

 

「がーこさん!!

1年半前にセッションで、男性と縁がないご相談してハートブレイク

 

過去世で、フランスで王族のお姫様だった時に、

好きな人と結婚できなかった時の

 

私は結婚できない!!

というカルマを取ってもらったんです。

 

その時に

『2022年にかなり年下の男性と出会って、

結婚するよ!!ラブラブベル

その人は過去世で好きだった人ラブラブラブ

会った時にこの人だ!!目ってわかるよ。』

 

がーこさんに、そう言われたんですよ。

 

それで・・・・・

 

出会ってしまったんですラブラブラブ

その人に!!

 

何だか夢のようです。

ありがとうございます。」

 

と、言う報告でした爆  笑キラキラ

 

そうなんです!!

その人です!!

過去世からずっと好きだった人ですよラブラブ

 

なんて、嬉しい報告でしょう爆  笑キラキラ

 

良かったウインクラブラブ

 

来年結婚して、ベル子供もできますよミルク立ち上がる

 

 

さらに、別の方からで、

 

「娘が結婚することになりましたベルラブラブ

2年前に相談した時に、

 

2022年に同じ歳の人と結婚する!!って言われて。

 

へえ〜そうなのはてなマークと思っていたけど、

 

昨日、娘から連絡あって!!ビックリびっくり!?

 

10月に入籍するのよベル同級生とラブラブウインク

 

との報告でした。

 

当たる当たらないではないけれど、

こういう話しは嬉しい。

 

アウイで視ると、

わかるんですよ。

宇宙の根源が星空キラキラ教えてくれてますキラキラ

 

 

 

 

 

私は

ご自身で逢意(アウイ)を使えるようになる講座

も行っています!(オンラインでも可能です!)

 

ご興味があるかたは、お気軽に

お問い合せくださいね!照れ

↓ ↓ ↓

 

宇宙から新しいメソッド逢意が届きました☆彡
ふわふわと優しくて、さらに愛ある幸せなパワーのエネルギーです!

詳しくはこちらから

↓ ↓ ↓

 

宝石緑  宝石緑  宝石緑  宝石緑  宝石緑

こんなお悩みありませんか?

逢意を体験すると↓↓↓

『身体が軽くなった!長年の悩みが解決した!不安が飛んで行った!』

と、嬉しいお声続々!

 

 

宝石緑  宝石緑  宝石緑  宝石緑  宝石緑

お気軽にメッセージくださいね!
 

本日も最後までお読みいただき

ありがとうございました!照れラブラブ